店舗支援サービス

「売上集計管理サービス」で
商売繁盛をしっかりサポート!!

HOME

売上集計管理サービス

お店でレジ打ちした売上情報をインタ-ネットを通じて自動集計し、専用ホ-ムペ-ジに表示したり、携帯電話に配信することが可能。お店の売の変化を自動でお知らせ、お店の課題もすぐに把握。また、各店舗のレジ設定を本部で管理することもでき、複数店舗の運営管理に効果を発揮します。
※対応ネットレジ「2500、3500、5500、6500シリーズ、QT6000」

サービス料金

売上集計/専用ホームページサービス
売上カルテサービス
ケータイ配信サービス
レジ設定配信サービス

導入のメリット

迅速な指示で売上アップ
売上状況を30分ごとに把握。
店舗スタッフのケータイへ業務指示を送信することもできます。
毎日の店舗業務を効率化
日報が自動作成できるので、お店での業務効率が飛躍的にアップ。
FAXやメールで行っていた報告業務もインターネット経由でスピーディに。
お店の課題を素早く把握
お店の売上データを自動診断。お店の売上変化を自動でお知らせ。
お店の改善すべき点がすぐにわかります。
帳票・グラフでお店の傾向を把握
帳票・グラフが自動作成され、各店舗の売上状況が一目瞭然。売上情報をケータイで確認でき、売上状況をこまめにチェック可能。
簡単設定で操作性アップ
インターネット上で、レジスタの設定が簡単に行え、店舗に行かなくても設定できます。レシートにメッセージやクーポンを印刷し、集客アップも実現!

↑ページトップへ

HOME

サービスに関するお問合わせ
CXDネクスト インフォメーションセンター
048-240-3950
受付時間:月曜日〜土曜日AM9:00〜PM5:30
(日・祝日・年末年始等は除く)
(c)CXD NEXT