株式会社アスピット提供のASPITサービスと連携可能。
売上・人件費・原価を売上集計管理サービスと自動連携し日々の管理を効率化します。
※別途株式会社アスピットとのご契約が必要です。
すべての仕入先へのEOS(電子発注システム)発注ができるため、発注の素人化・簡素化が実現します。発注パターンも「仕入先別発注」「食材分類別発注」「週間発注」など豊富。さらに、前回or前週同曜日の発注実績を参照したり、メニュー食材計算による発注数の想定が可能になるため、発注のロスを未然に防ぐことにもつながります。
発注にかかる手間のすべてを簡素化します。
食材がムダになることを防ぎ、人件費の削減にもつながります。
従業員、パートタイマー、アルバイト勤怠を一元管理。パソコンのタイムレコーダーで出退勤を登録するため、管理にかかる手間は最小限。給与計算システムとの連携をすることにより、人件費管理がよりシンプルになります。
管理にかかっていた手間を省いて、人件費のムダを削減します。