ご希望の申込方法をお選びください。
専門のスタッフ(カシオテクノ)が店舗にお伺いしてサービスをご利用するための接続作業を行います。
その際、接続作業料金をお支払ください。
接続作業料金は、機種や設置場所などにより価格が異なります。
接続作業料金については下記をご覧ください。
② 会員サイトからの申し込み
Vレジ「KZモデル」なら、会員サイトからのお申し込みで、お申込み後すぐに売上集計管理サービスをご利用いただけます!
対応機種:Vレジ「KZモデル」(V-R200、VX-10を含む)
レジのご購入
レジのご購入の相談は下記までお願いします。
会員サイトでアカウント登録後、以下の手順でお申込みください。
会員サイトでのアカウント登録は下記でお願いします。
既に売上集計管理サービス各プランにご加入の場合は、ご加入済みサービスのオーナーアカウントでログインしてください。また、既にHANJOサービス各プランにご加入済みの場合は、ご加入済みサービスのアカウントでログインしてください。
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端末登録
アカウント登録後、Vレジを会員サイトに端末登録します。
①KZモデルの電源を入れ【ウェブ】のタブを選択。
【端末登録(会員サイト)】をクリック。
②会員サイトで登録したメールアドレスとパスワードを入力。
【登録】をクリック
③確認画面が出ますので【はい】をクリック。
【正常終了】と表示されたら、Vレジを再起動してください。
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サービス申込
会員サイトからサービスを申し込みます。
①会員サイトにログインします。
【各種申込】タブの「売上集計管理サービスに申し込む」をクリックします。
②サービスを選択、必要事項を記入し、
【次へ】をクリックします。
③【店舗追加】をクリックし今回お申込みされるお店情報を入力して、店舗情報を登録してください。
④【選択可能端末一覧】でお申込みされるレジが選択(黄色網掛け)されていることを確認し、お申込みされる店舗名右側の【レジ追加】をクリックしてください。
⑤【クーポン】が発行されている場合、クーポンをご利用いただけます。ご利用される場合は必ずチェックをしてください。
加入されるサービス/支払い方法を確認。【利用規約】を確認し「同意」にチェックします。
【次へ】をクリックします。
⑥最終確認画面を確認後、【申込】をクリック。申込内容が表示されます。 ご登録メールアドレスに内容確認のメールが送信されます。
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ネットレジの初期設定
Vレジでネットレジの初期設定をします。
①KZモデルの電源を入れ、「売上管理」アプリを立ち上げた後【ウェブ】のタブを選択。
【ネットレジ初期設定】をクリック
②初期設定開始画面が表示【OK】をクリック。
設定が完了すると、正常終了画面が表示されます。
表示されたら【再起動】をクリックしてください。
すべての設定が完了です。
レジの売上データがWEB上で確認できるようになります。
会員サイトの【ご契約サービス】タブから売上集計管理サービスをご利用ください