ご希望の申込方法をお選びください。
① 申込書/Webからの申し込み
対応機種:Vレジを含む全てのネットレジ対応レジスター。
対応機種は下記をご覧ください。
*KZモデル向けのクーポンはご利用いただけません。
*ご利用には、専門スタッフによる接続作業(有料)が必要です。
![](../img/service/mean/flow.png)
専門のスタッフ(カシオテクノ)が店舗にお伺いしてサービスをご利用するための接続作業を行います。
その際、接続作業料金をお支払ください。
接続作業料金は、機種や設置場所などにより価格が異なります。
接続作業料金については下記をご覧ください。
※電子決済サービスICをお申込みの場合、お申込書をいただいてからサービスご利用開始まで、約1ヵ月半~2ヶ月程度かかります。売上集計管理サービスを先にご利用される場合は、別途お申し付けください。どちらの場合もそれぞれに接続費用がかかります。
※電子決済サービスICは、審査の結果ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
![](../img/service/mean/mean-img01.png)
② 会員サイトからの申し込み
Vレジ「KZモデル」なら、会員サイトからのお申し込みで、お申込み後すぐに売上集計管理サービスをご利用いただけます!
対応機種:Vレジ「KZモデル」(V-R200、VX-10を含む)
レジのご購入
レジのご購入の相談は下記までお願いします。
会員サイトでアカウント登録後、以下の手順でお申込みください。
会員サイトでのアカウント登録は下記でお願いします。
既に売上集計管理サービス各プランにご加入の場合は、ご加入済みサービスのオーナーアカウントでログインしてください。また、既にHANJOサービス各プランにご加入済みの場合は、ご加入済みサービスのアカウントでログインしてください。
※新たにアカウントを取得されますと、各サービスとの連携ができなくなりますので、ご注意ください。
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端末登録
アカウント登録後、Vレジを会員サイトに端末登録します。
![](../img/service/mean/mean-img02.png)
①KZモデルの電源を入れ【ウェブ】のタブを選択。
【端末登録(会員サイト)】をクリック。
![](../img/service/mean/mean-img03.png)
②会員サイトで登録したメールアドレスとパスワードを入力。
【登録】をクリック
③確認画面が出ますので【はい】をクリック。
【正常終了】と表示されたら、Vレジを再起動してください。
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サービス申込
会員サイトからサービスを申し込みます。
![](../img/service/mean/mean-img04.png)
①会員サイトにログインします。
【各種申込】タブの「売上集計管理サービスに申し込む」をクリックします。
![](../img/service/mean/mean-img05.png)
②サービスを選択、必要事項を記入し、
【次へ】をクリックします。
*電子決済サービスにつきましては、当サイト内では申込が完了しません。
*申込書が送付されますので、必要事項を記入の上ご返送ください。
*なお、電子決済サービスご利用には審査があり、審査の結果サービスをご利用いただけない場合がございます。予めご了承の程お願い致します。
*電子決済サービスは、決済端末設置のため、別途料金が発生致します
![](../img/service/mean/mean-img06.png)
③【店舗追加】をクリックし今回お申込みされるお店情報を入力して、店舗情報を登録してください。
④【選択可能端末一覧】でお申込みされるレジが選択(黄色網掛け)されていることを確認し、お申込みされる店舗名右側の【レジ追加】をクリックしてください。
*今回のお申込みが、既に登録済みのお店にレジを追加する場合は、「③」はとばします。
![](../img/service/mean/mean-img07.png)
⑤【クーポン】が発行されている場合、クーポンをご利用いただけます。ご利用される場合は必ずチェックをしてください。
加入されるサービス/支払い方法を確認。【利用規約】を確認し「同意」にチェックします。
【次へ】をクリックします。
![](../img/service/mean/mean-img08.png)
⑥最終確認画面を確認後、【申込】をクリック。申込内容が表示されます。 ご登録メールアドレスに内容確認のメールが送信されます。
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ネットレジの初期設定
Vレジでネットレジの初期設定をします。
![](../img/service/mean/mean-img09.png)
*画面はVX-110-KZ(Ver.4.7.2)です
①KZモデルの電源を入れ、「売上管理」アプリを立ち上げた後【ウェブ】のタブを選択。
【ネットレジ初期設定】をクリック
![](../img/service/mean/mean-img10.png)
②初期設定開始画面が表示【OK】をクリック。
設定が完了すると、正常終了画面が表示されます。
表示されたら【再起動】をクリックしてください。
![](../img/service/mean/mean-img11.png)
すべての設定が完了です。
レジの売上データがWEB上で確認できるようになります。
会員サイトの【ご契約サービス】タブから売上集計管理サービスをご利用ください
*VX-100-KZ(Ver.4.6.1)では、一部画面が異なります。マニュアルをご確認の上 設定を行ってください。