売上情報が確認できます!
各店舗の売上情報が情報センターで自動集計されます。
集計結果はパソコン画面で確認できます。
売上カルテや比較レポートが確認できます!
注目すべきポイントをお知らせする売上カルテや、精算日と比較対象となる日の精算データを比較したレポートを確認することができます。
レジの設定ができます!
各店舗の売上情報が情報センターで自動集計されます。
集計結果はパソコン画面で確認できます。
売上速報や業務連絡が配信できます!
オーナー様や各店舗のパソコンや携帯電話に送信することができます。
日報が確認できます!
毎日の営業日報をパソコン画面で確認できます。
帳票やグラフが活用できます!
集計情報をもとに、日別、曜日別、商品別などの帳票やグラフをパソコン画面でご覧いただけます。
利用できる機能
アドレス帳を設定する
日報・月報を設定する
売上速報を設定する
売上速報を活用しましょう!
時間帯別速報を設定する
1.速報メールを設定する
2.速報ページを設定する
レジスターを設定する
1.レジスターの設定ファイルを作成する
2.レジスターの各種設定を行う
3.編集した設定ファイルをレジスターに送信する
レジスターの設定を変更したいときは
売上速報を見る
時間帯別速報を見る
1.部門別の時間帯速報を見る
2.商品別の時間帯速報を見る
売上カルテを見る
比較レポートを見る
比較レポートを活用しましょう
日報を書く
日報を見る
日報を活用しましょう!
売上情報を出力する
1.売上帳票を出力する
2.売上グラフを出力する
3.売上データをCSVファイルに出力する
売上情報を活用しましょう!
売上速報を活用しましょう!
比較レポートを活用しましょう
日報を活用しましょう!
売上情報を活用しましょう!
ご利用ガイドを表示するには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない方は、左のリンクアイコンをクリックしてダウンロードしてください。