売上アップのための注目ポイントを表示します。
お店の売上の状況変化を自動で表示するので、売上UPの課題を早期発見できます。
さまざまな角度からお店の売上状況が確認できる「比較レポート」や「比較グラフ」で詳細な分析が行えます。
売上カルテページから、5種類の比較レポート(EX は6種類)が表示できます。
レポートやグラフの一例として、部門別比較グラフと売れ筋ランキンググラフを紹介します。
こんなことができます!
部門別比較グラフの構成比率を確認することで注目する部門をピックアップ。
売れ筋ランキングで管理したい部門の売れ行きが見られるので、実績を基にしたお店の商品管理ができるようになります。
・変化のあった部門を見つけましょう。
・売れ筋商品が分かるので、商品の欠品などを防止しましょう。
・売れていない商品の早期発見ができるので、在庫の整理やメニューの変更など早めに手を打ちましょう。
・新商品の取扱いの検討をしてみましょう。