キャッシュレス・消費者還元事業制度の 弊社へのお申込みは終了いたしました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
お申込みの流れは、以下の通りです。
①対象サービスお申込み
サービスお申込書により、「電子決済サービスIC(V)」をお申込みください。
②制度参加のお申込み
制度参加に必要な書類をお取り寄せいただき、必要事項をご記入の上、ご提出ください。
③審査
加盟店審査、制度適用それぞれに審査がございます。
④制度適用開始
審査通過された場合、制度適用開始日をご連絡します。
弊社経由で本制度へご参加いただくには、「電子決済サービスIC(V)」のお申込み、および弊社との加盟店契約が必要です。
弊社以外のカード会社や電子マネーサービス提供会社と直接ご契約されている場合は、各契約会社様へお問い合わせください。
※IC非対応の「電子決済サービス」は本制度に対応しておりません。
電子決済サービスIC(V)の複写式お申込書にてサービスをお申込み
お申込書のお取り寄せは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※電子決済サービスIC(V)のご利用には、対応のネットレジが必要です。
※電子決済サービスIC(V)でご利用いただける決済ブランドであっても、本制度の対象外ブランド(銀聯)がございます。
※サービスにかかる「初期設定料」及び月々の「サービス基本料」「電子マネー利用料」は別途かかります。
電子決済サービスIC(V)についてはこちらをご確認ください
制度参加申込書に必要事項をご記入の上、ご提出ください。
制度参加申込書のお取り寄せは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
制度 | 加盟店手数料補助・消費者還元 | 決済端末代金補助 |
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対象期間 | 2019年10月1日ご利用分~2020年6月30日(予定)ご利用分 | 2019年8月1日~2020年5月31日(予定)までに設置された端末 |
提供条件 | 2020年4月末(予定)までに加盟契約のうえ制度審査を通過した加盟店様 | 2020年4月末(予定)までに制度審査を通過し、2020年5月末(予定)までに端末を設置された加盟店様 |
※既に「電子決済サービスIC(V)」をご契約いただいている加盟店様も「加盟店手数料補助」「消費者還元」の対象として、本制度にお申込みいただくことが可能です。
※お申込み状況、審査状況によりお時間がかかる場合がございます。お早めにお申込みください。
※補助適用開始時期は審査の状況により異なります。
決済端末代金補助について
加盟店手数料補助及び決済端末代金補助について
※審査の結果、あるいはお客様の業種・業態、お店でのお取扱商品の種類などによっては、決済サービスをご利用いただけない、または制度にご参加いただけない場合がございます。
※審査完了予定日をご案内することはできません。あらかじめご了承ください。
決済端末のご利用開始までは、弊社にお申込書が到着してから2ヵ月程度お時間がかかります。
お申込状況や審査の状況により、さらにお時間をいただく場合があります。
制度審査を通過された加盟店様には、別途郵送にて「適用開始日」をお知らせします。
サービスのお申込み、制度のお申込みはCXDネクストインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
CXDネクストインフォメーションセンター
※受付時間 月曜日~土曜日 AM 9:00~PM5:30
(日・祝日・年末年始・夏期休暇等は除く)