RAC-12がきちんとレジスターに装着されているか、ご確認ください。
■RAC-12とは | --- | レジスタ−左側に装着されている黒いスティック状のものです。 オレンジ色のスティック(電子店名スタンプ)が差さって場合には、黒いものに差し替えてください。 |
レジスターと周辺機器との接続、電源を確認して再度接続してください。
上記を実施しても、直らない場合にはサポートセンターにご連絡ください。
決済端末の電源、ケーブル類の抜けなどがないかご確認ください。
上記を実施しても、直らない場合にはサポートセンターにご連絡ください。
登録中にモードを変更しようとしています。鍵を「登録」及び「戻」にして、ご利用ください。
担当者が設定されています。担当者b入力してください。
ジャーナル用紙がなくなりましたので、新しいロール紙に交換してください。
レシート用紙がなくなりましたので、新しいロール紙に交換してください。
操作を間違えています。正しい操作をしてください。
「エラー番号」「カード種類」を確認の上、サポートセンターにご連絡ください。
お取り扱いできないカードです。
詳細な理由につきましては、ご本人様よりカード発行元様にご連絡いただきますようお願いいたします。
カード会社へ連絡をし「承認番号」を得てから【承認後売上】を行ってください。
未契約ブランドのカードです。
レジスターの開設をしてください。