ケータイ売上隊について

売上速報

Q 売上データが更新されません。
A

売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後にレジからデータを取得し、WEB上に反映させています。 上記のタイミングにて売上データが更新されない場合には、次の項目をご確認ください。

  • (1)レジが開設されていますか。
  • (2)レジの鍵が「OFF」になっていないか(OFFになっている場合には、速報が更新されません。)
  • (3)レジはインターネット環境へ接続されていますか。
(1)(2)(3)とも問題ない場合には、サポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

Q 「前日」「今日」「日付変更」はなんですか。
A

「前日」を押すと前日のデータが表示されます。「今日」を押すと本日データが表示されます。
「日付変更」を押すと、プルダウン形式で日付の変更ができます。
表示する日付を変更した場合、全てのページに同じ日付が反映されます。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A