売上伝票(カード会社用のレシート)は毎月2回、15日締め分は20日までに、末日締め分は翌月5日までに到着するよう、ISS CXDネクスト売上票保管センターに送付してください。なお、事故防止のため、送付には簡易書留(300円)をご利用ください。
店舗様にて保管願います。
別途お申込みが必要になります。
ご利用をご希望の場合には、サポートセンターへご連絡ください。
サポートセンターにて承ります。お手数でが、サポートセンターにご連絡ください。
封筒裏面にお客様会社名/電子決済端末コード番号/売上票合計枚数を記入し投函して下さい。
『手書売上票』『売上集計票』は、レジ・決済端末・回線不具合等で決済が行なえない場合に電話でカード会社に与信照会を行なった後、に使用する伝票です。
VISAやMASTER、JCB | -- | 「カード会社用伝票」「お客様控え用伝票」「加盟店控え用伝票」「レシート」の4枚が出てきます。 |
iD | -- | 「お客様控え用伝票」「加盟店控え用伝票」「レシート」の3枚が出てきます。 |
iDご利用の場合、基本的にサインはいりません。
但し、ご利用金額によってはお客様に暗証番号を打刻していただく場合がございます。
鍵【設定】⇒《接続》(1)を押下⇒(1)決定(1)決定を2回押下します。
*なお、この操作は開設をしていないと行うことができません。
1日〜15日(15日締め)の売上分は、当月末営業日に入金されます。
16日〜末日(末日締め)の売上分は、翌月15日に入金されます。ただし、15日が休日の場合は、後営業日となり、末日が休日の場合は、前営業日となります。