必要な書類をダウンロードし、
お客様コード(7桁)・会社名・店舗名・必要事項を全て記入、ご署名・ご捺印のうえCXDネクストまでFAXかメールでご返送ください。
以下の項目の変更ができます。
①名称(店舗名/担当者)
②連絡先(会社/代表者/店舗)
③住所(会社/代表者/店舗)
④お支払いについて(支払方法の変更/請求書送付先/届け済振替口座の変更)
⑤電子決済サービス(売上代金のお振込口座)
⑥売上集計管理サービス(帳票の売上集計期間の設定)
*不明点等確認事項がある場合には、担当より確認の連絡を差し上げる場合があります。
お客様ご利用のレジスタ機種の【解約の手引】も併せてご確認ください。
ご利用のレジスタ機種が上記にない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
解約申込書到着後、内容を確認の上、担当よりお客様に確認の連絡をさせていただきます。