お知らせ

2024年4月10日
弊社センターへのアクセス障害および復旧のお知らせ

平素よりネットレジサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社情報センターのアクセス障害により、Webサービス及びレジ開設/精算処理ができない
またはアクセスしにくい状態となっておりました。
現在は復旧しておりますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

1.内容

 EZネットレジ/売上集計管理サービス/HANJOサービス/ECR+サービス
  (EZキャッシュレス、電子決済サービス含む)のWebサービス、
 およびEZネットレジ、ネットレジの開設/精算処理がしにくい状態でした。

2.発生日時

 2024年4月9日  17:40~19:05

3.原因

 弊社情報センターの負荷増加によりサーバーへ正常にアクセスできなくなっておりました。
 現状は処理設定の見直しを行い、正常に各サービスをご利用いただくことが可能です。

加盟店様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。