2023年12月7日
弊社サービス接続状況に関するお詫びとご報告
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月5日から12月6日にかけて、弊社サービスにアクセスしずらい状況が発生いたしました。
大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
尚、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態でございます。
1.対象サービス
EZネットレジ/売上集計管理サービス/HANJOサービス/ECR+サービス
2.症状
2023年12月5日、6日において、サービスへのアクセスがしずらい、またはできない事象が発生いたしました。
3.対応状況
現在は対策を施し、正常にご利用いただける状態です。
加盟店様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。