料金一覧

売上集計管理サービス・スキャニングサービス

<2021年4月現在>

【初期設定料】レジ1台あたり

名称 内容 対応機種 課金 価格
初期設定料 サービス利用に必要な情報を登録するのに必要な手数料 ネットレジ全機種 導入設置時 3,000円(税込3,300円)

※初期設定料は、導入設置完了月の末日締め翌月のお支払いにてご請求させていただきます。

【ご利用料金】レジ1台あたり

項目 名称 内容 対応機種 課金 価格
共通 サービス基本料 当社センター接続に必要な基本料 ネットレジ全機種 月額 680円(税込748円)
店舗支援
サービス
売上集計管理サービスEX ネットレジからの売上をセンターに蓄積し、Web画面等から閲覧可能なサービス 対応機種はこちら 月額 7,000円(税込7,700円) ※1
売上集計管理サービス ネットレジ全機種 月額 5,000円(税込5,500円) ※2
スキャニングサービス JANコードをスキャナで読み取り、JICFS/IFDBのデータベース等と照合して商品名を取得するサービス ネットレジ全機種 年額 50,000円(税込55,000円) ※3

※サービス基本料および売上集計管理サービス(EX含む)料は、導入設置完了月は初月無料です。翌月より毎月のご請求/お支払いとなります。(末日締め翌月支払い)

※1、1店舗複数レジで「売上集計管理サービスEX」をご契約頂いており、全て同じレジスター機種の場合は、同一店舗の2台目以降の金額は、月額1,000円(税込1,100円)となります。

※2、1店舗複数レジで「売上集計管理サービス」をご契約頂いており、全て同じレジスター機種の場合は、同一店舗の2台目以降の金額は、月額1,000円(税込1,100円)となります。

※3、1店舗複数レジで「スキャニングサービス」をご契約頂いており、全て同じレジスター機種の場合は、同一店舗の2台目以降の金額は、年額10,000円(税込11,000円)となります。

【設置費用について】

サービスのご利用には、レジ本体とネット回線を接続するための設置工事費用が別途発生いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

【回線料について】

ネットレジをご利用いただくためにはインターネット回線への接続と接続に伴う料金(月額基本料・使用料金など)が必要です。インターネットの環境がない場合には、インターネット回線加入契約料金、工事費などが別途必要です。 回線及びモデム、ルーターなどの機器によってはご使用いただけない場合がありますのでご注意ください。

利用できるインターネット回線について
ADSL、ケーブルテレビ回線、FTTH(光ファイバー)回線、モバイルルーターを利用したFOMA回線など、高速で大容量のデータ通信が可能なインターネット回線のことです。

電子決済サービスIC(V)

プラン
費用(円)
備考
初期費用
月額
初期設定料
3,000円(税込3,300円)/台 サービス利用に必要な情報を登録するために必要な料金です。
サービス基本料
680円(税込748円)/台 当社センター接続に必要な基本料金です。
合計
3,000円(税込3,300円)/台 680円(税込748円)/台 既にネットレジサービスご利用中のレジに追加で電子決済サービスIC(V)をお申込の場合は、重ねて初期設定料、サービス基本料はかかりません。
電子決済サービスIC(V)
(クレジット+銀聯)
決済端末代金(V200c) 55,000円(税込60,500円)/台 サービスご利用に必要な決済端末代金です。
V200c設置代金 25,000円(税込27,500円)/台 決済端末を対応レジスターと接続するための代金です。決済端末のみ(レジ非連動)でご利用の場合でお客様にて設置される場合、本設置代金はかかりません。
合計 80,000円(税込88,000円)/台 左記代金は、サービス初回ご請求時に併せてご請求します。
オプションサービス 電子マネー (クレジット+銀聯に電子マネーを追加) 電子マネー利用料 1,320円(税込1,452円)/台 電子マネーをご利用いただく際に必要な月額費用です。
電子マネー初期設定費用 10,000円(税込11,000円)/台 電子マネーをご利用いただく際に必要な初期費用です。
合計 10,000円(税込11,000円)/台 1,320円(税込1,452円)/台 オプションサービスです。ご利用の場合、電子決済サービスIC(V)の料金に追加でかかります。電子マネーのみのお申込はできません。
QRコード(クレジット+銀聯にQRコードを追加) QRコード
外付コードリーダー代金
10,000円(税込11,000円)/台 QRコードをご利用いただく際に必要なコードリーダー代金です。
QRコード
初期設定費用
10,000円(税込11,000円)/台 QRコードをご利用いただく際に必要な初期費用です。
合計 20,000円(税込22,000円)/台 オプションサービスです。ご利用の場合、電子決済サービスIC(V)の料金に追加でかかります。QRコードのみのお申込はできません。
4年延長保証 V200c4年延長保証 10,000円(税込11,000円)/台 V200cについている1年製品保証を4年に延長します(1年+3年の合計4年)。V200cを新規ご購入時と同時申込のみご加入いただけます。後からのお申込はできません。尚、QRコード用の外付コードリーダーには適用されません。

※クレジット、電子マネー、QRコードとも上記の他、別途定める決済手数料がかかります。

※電子決済サービスIC(V)のご利用には、クレジットカード会社との加盟店契約が必要となります。審査の結果ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。決済端末は審査後のご販売となります。

※QRコードは株式会社アプラスが提供するサービスです。ご利用には別途アプラスとの加盟店契約が必要です。アプラスによる審査の結果ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※決済端末のみ(レジ非連動)でご利用の場合、決済端末はご指定場所への配送となり、上記「V200c設置代金」はかかりません。お客様にて設置・設定の上ご利用いただきます。ご訪問による設置・設定をご希望の場合は上記「V200c設置代金」を頂戴します。

※QRコードの外付コードリーダーは、アプラスの加盟店審査完了後にご指定場所へ配送いたします。お客様にて決済端末に接続の上ご利用いただきます。尚、外付コードリーダーのお届け日は、ご訪問による決済端末設置日(決済端末をレジ非連動でご利用の場合は配送によるお届け日)とは別日となります。あらかじめご了承ください。

※上記価格には、ネットレジ本体代金及び設置・設定料金、操作説明料金などは含まれておりません。別途ご購入ください。

※お申込からご利用開始までは、1ヵ月半~2ヶ月かかります。

※光回線によるインターネット環境が必要です。
ルータ、LANケーブル(レジ用/V200c用)等、接続に必要な機器はお客様にてご用意ください。

連動対応レジ:TE-2800、TK-2800、V-R200、V-R7000、SR-S4000、SR-C550

※VX-100、VX-110で新規にサービス申込みをご希望のお客様はお問合せください。

※SR-S4000、SR-C550は、電子決済サービスIC(V)および売上集計管理サービスの一部機能「クレジット売上明細表」に対応しておりますが、売上集計管理サービスのその他の機能はご利用いただけません。売上管理をご要望の際はCASIO ECR+、ECR+ Premiumをご利用ください。

ASPITサービス料金※1

<2017年9月現在>

株式会社アスピットの提供するASPITサービスに当社経由で申込みいただくと、仕入原価・経費・人件費が売上集計管理サービスに自動連携できるようになります。

【初期導入費】

名称 内容 金額
ASPIT初期費用※2.3 サービス利用に必要な情報を登録するのに必要な手数料 100,000円(税込101,000円) 10店舗まで
※1 11店舗目以降は1店舗につき10,000円(税込11,000円)
※導入後の店舗追加は1店舗に付き10,000円(税込11,000円)

【サービス料金】

名称 金額(月額)
ASPIT 発注・仕入・在庫管理サービス 1店舗あたり2,000円(税込2,200円)
ASPIT 勤怠・シフト管理サービス 1店舗あたり4,000円(税込4,400円)

※1、ASPITサービスは、株式会社アスピットとのご契約となります。 サービス料金も株式会社アスピットへのお支払となります。

※2、初期費用のご請求は、サービス開始前にご請求となります。

※3、上記費用には、ハードウェア(PC,静脈認証装置など)の購入費用は含んでおりません。

ご案内事項
(1)
ASPIT発注サービスを仕入先様にもご利用いただく場合は、仕入先様とASPITでサービス契約が必要となり、仕入先様に下記の料金がかかります。
初期費用:ASPITサービスを始めてご契約する仕入先様は、11,000円かかります。(株式会社アスピットからのご請求)
月額費用:加盟店様と仕入先様との1ヶ月間の取引額の1%をご請求します。(株式会社アスピットからのご請求)
(2)
売上集計管理サービスへのASPIT仕入原価・経費・人件費の自動連携は、CXDネクストにてASPITサービスを申込取次した場合のみとなります。
(3)
ASPITサービスは1年契約となります。満了期間の3ヶ月前までに、お申出がない場合は、さらに1年間契約更新となります。その後の更新についても同様になります。

HANJOサービス

名称 内容 課金単位 月額料金
HANJO会計 青色申告書・確定申告書等の法定書類作成のための日次・月次・年次処理の支援、営業日報機能などを備えたサービスです。
個人事業主様向けです。
1アカウントあたり 980円
(税込1,078円)※1
HANJO法人会計 法人用法定書類作成のための日次・月次・年次処理の支援や営業日報機能などを備えたサービスです。 1アカウントあたり 1,980円
(税込2178円)※2
HANJO給与 従業員の勤怠管理から給与計算、給与明細、年末調整、マイナンバー管理など、給与管理業務を支援するサービスです。
従業員9名分の給与計算ができます。
1アカウントあたり 1,980円
(税込2178円)※2
HANJO給与
勤怠プラン
「勤怠プラン」では、HANJO給与の「タイムレコーダー」アプリと「就業実績」機能のみご利用できます。
就業実績結果をエクスポートすることで、現在ご利用中の給与計算ソフトやご契約中の社労士様サービスに連携できます。
1アカウントあたり 1,350円
(税込1,485円)※2
HANJO給与
従業員アカウント追加
HANJO給与の対象従業員を追加するオプションサービスです。 5名分追加  1,000円
(1,100円)※2
HANJO 集客 店舗向け販促/告知POP・飲食店メニュー等を多言語で作成できるサービスです。 1アカウントあたり 1,980円
(税込2178円)※1
HANJO with PRO 契約者の顧問先が契約しているHANJO会計・HANJO給与等に監査やコンサルティング目的のために代理ログインし、顧問先会計業務等の進捗管理まで行えるサービスです。代理ログインには顧問先の商品が必要です。 1アカウントあたり(会計、税務、労務などの専門家1名様あたり) 2,980円
(税込3,278円)※2

※1、申込月当月と翌月は無料となり、翌々月から課金が発生いたします。

※2、申込月当月は無料となり、翌月から課金が発生いたします。

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