2024年4月10日
		  弊社センターへのアクセス障害および復旧のお知らせ
			平素よりネットレジサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社情報センターのアクセス障害により、Webサービス及びレジ開設/精算処理ができない
またはアクセスしにくい状態となっておりました。
現在は復旧しておりますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
1.内容
 EZネットレジ/売上集計管理サービス/HANJOサービス/ECR+サービス
		   (EZキャッシュレス、電子決済サービス含む)のWebサービス、
		   およびEZネットレジ、ネットレジの開設/精算処理がしにくい状態でした。
2.発生日時
2024年4月9日 17:40~19:05
3.原因
 弊社情報センターの負荷増加によりサーバーへ正常にアクセスできなくなっておりました。
		   現状は処理設定の見直しを行い、正常に各サービスをご利用いただくことが可能です。
		  
		  加盟店様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

