各種申請書類

必要な書類をダウンロードし、
お客様コード(7桁)・会社名・店舗名・必要事項を全て記入、ご署名・ご捺印のうえCXDネクストまでFAXかメールでご返送ください。

FAX(03-5371-1592)
メールでのご返送の場合:ml_shinsei@cxdnext.co.jp

*FAX番号、メールアドレスの間違いにご注意ください。

1.登録内容変更

以下の項目の変更ができます。
①会社名称(会社名/代表者)*EZシリーズのみ
②店舗名称(店舗名/担当者)
③連絡先(会社/代表者/店舗)
④住所(会社/代表者/店舗)
⑤お支払いについて(支払方法の変更/請求書送付先/届け済振替口座の変更)
⑥電子決済サービス/EZキャッシュレス(売上代金のお振込口座)
⑦売上集計管理サービス/EZネットレジ(帳票の売上集計期間の設定)

*不明点等確認事項がある場合には、担当より確認の連絡を差し上げる場合があります。

*次の変更はこちらの変更届でのお手続きができません。
 CXDネクストインフォメーションセンターまで、ご連絡ください。
  • 会社名/代表者名
  • レジスタの機種変更
  • お申し込みサービスの変更

2.解約

電子決済サービス、売上集計管理サービス、売上集計管理サービスEXの解約

解約手続きはこちら

お客様ご利用のレジスタ機種の【解約の手引】も併せてご確認ください。

  ご利用のレジスタ機種が上記にない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。

<注意事項>
  • 前月等遡りの解約はできません。
  • 月額、年額に関わらず 利用料金の日割り計算はございません。

EZネットレジ、EZキャッシュレスの解約

解約申込書到着後、内容を確認の上、担当よりお客様に確認の連絡をさせていただきます。

<注意事項>
  • 前月等遡りの解約はできません。
  • 利用料金の日割り計算はございません。

HANJOサービスの解約

解約申込書到着後、内容を確認の上、担当よりお客様に確認の連絡をさせていただきます。

<注意事項>
  • 前月等遡りの解約はできません。
  • 利用料金の日割り計算はございません。