お知らせ一覧

2024.04.10
弊社センターへのアクセス障害および復旧のお知らせ
2024.04.04
情報センター システムメンテナンスのご案内
2024.01.05
令和6年能登半島を震源とする地震で被災したお客様へのサービス利用料金減免について
2023.12.07
弊社サービス接続状況に関するお詫びとご報告
2023.06.16
情報センターメンテナンス実施のお知らせ
2023.04.03
EZキャッシュレス 利用規約の一部変更について
2023.2.22
「EZシリーズWEB申し込み」サイトのメンテナンスについて
2022.09.01
CXDネクストインフォーメションセンターの電話番号がフリーダイヤルに変わります。
2022.06.30
EZシリーズをリリースしました!
2022.06.08
Internet Explorerサポート終了に伴う動作環境変更のお知らせ

推奨ブラウザは こちら をご確認ください。
2022.04.13
新サービス「EZシリーズ」をリリースします!
2022.03.23
令和4年福島県沖を震源とする地震で被災したお客様へのサービス利用料金減免について
2022.03.22
Webサービスのアクセス障害および復旧のお知らせ
2022.02.25
ネットレジサービス 弊社センターへのアクセス障害に関するご報告
2021.05.14
<続報>サポートセンター受付時間の一部短縮について
2021.05.07
サポートセンター受付時間の一部短縮について
2020.12.01
電子決済サービスIC QRコード決済に対応しました。
2020.11.02
ICクレジット非対応「電子決済サービス」(決済端末 KT-10)はサービス終了しました。
2020.07.07
ICクレジット非対応「電子決済サービス」(決済端末 KT-10)サービス終了のご案内
2020.06.30
復旧のお知らせ
2020.05.07
電子決済サービスIC 決済センターシステムメンテナンスのご案内
2020.04.08
新型コロナウイルスの感染拡大に備える緊急事態宣言への弊社対応について
2020.02.04
カシオ計算機製レジスター「TE-2500」「TK-2500」保守サービス終了(2020年3月31日)について
2019.12.04
磁気クレジット端末「KT-10」をご利用の加盟店様へ重要なお知らせ
2019.07.25
キャッシュレス・消費者還元事業の補助金制度に関するお知らせ
2018.05.07
売上集計管理サービスがver.upします!
2018.01.05
HANJOサービス システムメンテナンスのお知らせ
2017.10.02
WEB サイトをリニューアルしました。