売上集計管理サービスについて

時間帯別速報の設定*EXのみ対応

Q 時間帯別速報とは何ですか。
A

あらかじめ設定した時間帯と送信先に、各店舗などの商品や部門の売上状況を送信します。

ページTOPへ戻る

Q 時間帯別速報の送信回数を知りたい。
A

毎日5回までです。

ページTOPへ戻る

Q 時間帯別速報の送信タイミングを知りたい。
A

設定した時間帯から30分以内に送信されます。

ページTOPへ戻る

Q 時間帯別速報の送信先の設定方法を知りたい。
A

【時間帯別速報の設定】ページにて「送信したいデータ」「送信先」を選択します。

*送信するには【アドレス帳の設定】にて、メールアドレスなどの設定が必要になります。

ページTOPへ戻る

Q 送られてくるデータが、レジの点検データと違う。
A

売上データはレジ開設後30分毎に情報センターへ送信しています。開設のタイミングにより、売上速報のデータとレジで点検した売上データが異なる場合があります。

ページTOPへ戻る

Q 売上速報のデータが更新されない。
A

売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後にレジからデータを取得し、その情報を基に売上速報を配信しています。 速報データが更新されない場合は以下、ご確認ください。

  • (1)レジが開設されていますか。
  • (2)レジの鍵が「OFF」になっていないか(OFFになっている場合には、速報が更新されません。)
  • (3)レジはインターネット環境へ接続されていますか。

(1)(2)(3)とも問題ない場合には、サポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A