売上集計管理サービスについて

速報メールについて

Q 設定したのに速報メールが届かない。
A
  • (1)アドレス帳への設定が必要です。 ■オフィスページ→【アドレス帳の設定】→アドレスを設定する。 *ケータイでの受信設定により受信できない場合があります。
    ドメイン指定をしている場合には『@cxdnext.co.jp』を許可してください。 なお、詳細な設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
  • (2)速報の設定は、正しく設定されていますか?
    ■<速報設定>オフィスページ→売上速報の設定
    →【速報時刻】で時刻の設定。【送信先】で送信先にチェックを入れてください。
  • (3)該当のレジが開設されていない場合には、速報が送られてきません。開設がきちんと行われているか確認ください。
    開設がきちんと行われているにも関わらず、速報メールが来ない場合にはサポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A