

- Q
設定したのに速報メールが届かない。
- A
- (1)アドレス帳への設定が必要です。
■オフィスページ→【アドレス帳の設定】→アドレスを設定する。
*ケータイでの受信設定により受信できない場合があります。
ドメイン指定をしている場合には『@cxdnext.co.jp』を許可してください。
なお、詳細な設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
- (2)速報の設定は、正しく設定されていますか?
■<速報設定>オフィスページ→売上速報の設定
→【速報時刻】で時刻の設定。【送信先】で送信先にチェックを入れてください。
- (3)該当のレジが開設されていない場合には、速報が送られてきません。開設がきちんと行われているか確認ください。
開設がきちんと行われているにも関わらず、速報メールが来ない場合にはサポートセンターにご連絡ください。
ページTOPへ戻る