設定したのに速報メールが届かない。
送られてくるデータの優先順位を教えてください。
Q
設定したのに速報メールが届かない。
A
(1)アドレス帳への設定が必要です。
■オフィスページ→【アドレス帳の設定】→アドレスを設定する。
*ケータイでの受信設定により受信できない場合があります。
ドメイン指定をしている場合には『@cxdnext.co.jp』を許可してください。
なお、詳細な設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
(2)速報の設定は、正しく設定されていますか?
■<速報設定>オフィスページ→売上速報の設定
→【速報時刻】で時刻の設定。【送信先】で送信先にチェックを入れてください。
(3)該当のレジが開設されていない場合には、速報が送られてきません。開設がきちんと行われているか確認ください。
開設がきちんと行われているにも関わらず、速報メールが来ない場合にはサポートセンターにご連絡ください。
ページTOPへ戻る
Q
送られてくるデータの優先順位を教えてください。
A
【時間帯別部門別速報】(1)金額(2)個数(3)部門別
【時間帯別商品別速報】(1)個数(2)金額(3)商品名
ページTOPへ戻る
動作環境について
売上速報
時間帯別速報について*EXのみ対応
グループ別
売上カルテ
比較レポート
毎日の売上管理
毎月の売上管理
業務連絡の発行
売上速報の設定
時間帯別速報の設定*EXのみ対応
売上警報の設定
売上目標の設定
休業日の設定
日報・月報の設定
レポートの設定
グループ設定
表示順の変更
アドレス帳の設定
パスワード変更
レジスターの設定管理
帳票
グラフ
CSV
速報メールについて
時間帯別速報メールについて
その他