売上集計管理サービスについて

売上警報の設定

Q 売上警報とは何ですか。
A

各店舗やグループの売上状況(売上金額、目標達成率)などを監視し、指定した条件に 未達の場合、該当する店舗のスタッフやグループマネージャーなどに警報メールを送信することです。

ページTOPへ戻る

Q 簡単設定と詳細設定の違いを知りたい。
A

「簡単設定」は店舗単位や、グループ単位で全て同じ時刻に速報を配信する時に利用します。
「詳細設定」は店舗ごとやグループごとに異なる時刻に速報を配信する時に利用します。

ページTOPへ戻る

Q 売上警報が送信されない。
A
  • (1)指定した条件を達成しているとメールは送信されません。
  • (2)アドレス帳は設定されていますか。 ■オフィスページ→【アドレス帳の設定】→アドレスを設定する。
  • (3)ケータイでの受信設定により受信できない場合があります。

ドメイン指定をしている場合には『@cxdnext.co.jp』を許可してください。
なお、詳細な設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
以上、ご設定をご確認いただいてもメールが送信されない場合には、サポートセンターに ご連絡ください。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A