売上集計管理サービスについて

グループ設定

Q レポートの設定とは何ですか。
A

作成される帳票やグラフの表示に使用される「時間帯」「価格帯」の設定を行います。

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Q グループの設定とは何ですか。
A

複数の店舗をグループとしてまとめることができます。

*グループ機能を利用するには、オーナーがグループ設定を行う必要があります。

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Q グループの登録方法を知りたい。
A

【グループの設定】⇒【新規グループを作成する】⇒グループ名を記載⇒グループに含む店舗にチェック⇒>>をクリックし、所属店舗を確定⇒【グループ情報を登録する】⇒確認し「はい」⇒設定完了です。

*グループ作成時、表示される「ユーザーコード」「パスワード」をメモなどしておいてください。

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Q 並び順の変更方法を知りたい。
A

左側メニュー【グループの設定】⇒順番を変更したいグループにチェック⇒【一つ上に移動する】【一つ下に移動する】⇒【表示順を登録する】

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Q グループの削除方法を知りたい。
A

【グループの設定】⇒削除する店舗をクリック⇒【グループ情報を指定】下方【グループ情報を削除する】を押下⇒確認⇒「はい」⇒削除完了です。

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Q グループのユーザーコードを知りたい。
A
【グループの設定】⇒ユーザーコードを確認したい店舗の横に記載されている11桁の数字になります。

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Q グループのパスワードを知りたい。
A

パスワードを忘れてしまった場合には、《グループページ》【パスワードの変更】より、新しいパスワードを入力してください。

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Q 同一店舗を複数のグループに入れられますか。
A

可能です。

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Q&A