売上集計管理サービスについて

日報・月報の設定

Q 日報・月報の設定とは何ですか。
A

日報や月報の運用に関する設定を行います。

ページTOPへ戻る

Q 日報の報告入力方法を知りたい。
A

日報の報告入力はストアページ【毎日の売上管理】⇒鉛筆アイコンより行います。

*報告入力の設定を行っていない場合には、鉛筆アイコンは表示されません。

■ストアページへのアクセス方法

  • (1)左側メニュー【グループ別】⇒【グループ名】⇒【店舗名】
  • (2)左側メニュー【店舗別】⇒【店舗名】

ページTOPへ戻る

Q 月報の報告入力方法を知りたい。
A

月報の報告入力はストアページ【毎月の売上管理】⇒鉛筆アイコンより行います。

*報告入力の設定を行っていない場合には、鉛筆アイコンは表示されません。

■ストアページへのアクセス方法

  • (1)左側メニュー【グループ別】⇒【グループ名】⇒【店舗名】
  • (2)左側メニュー【店舗別】⇒【店舗名】

ページTOPへ戻る

Q 日報・月報の報告入力時の仕入れ、人件費、経費の入力欄にある集計ボタンとは何ですか。
A

オフィスページ、グループページの日報・月報の入力画面で表示されます。配下の店舗のストアーページにて入力された仕入れ、人件費、経費の値を集計して表示させます。全ての値を入力していない店舗がある場合は、「○○店舗中○○店で日報が未登録です。」と表示されます。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A