売上集計管理サービスについて

アドレス帳の設定

Q アドレス帳とは何ですか。
A

売上速報や時間帯別速報、売上警報、売り上げ目標などの送信先のメールアドレスが登録できます。

ページTOPへ戻る

Q アドレス帳の設定方法を知りたい。
A

【アドレス帳の設定】⇒「+追加」をクリック⇒*名前/電話番号/*メールアドレス(*は必須)を記載します。⇒【アドレスを登録する】を押下し、登録内容を確認⇒「はい」⇒登録完了です。

ページTOPへ戻る

Q 登録した情報を修正したい。
A

【アドレス帳の設定】⇒修正したい名前をクリック⇒登録内容を修正⇒【アドレスを登録する】を押下し、登録内容を確認⇒「はい」⇒修正完了です。

ページTOPへ戻る

Q アドレス帳には何人まで登録できますか。
A

アドレス帳の登録には制限はございません。

ページTOPへ戻る

Q ケータイとパソコンどちらのアドレスも登録できますか。
A

できます。

ページTOPへ戻る

Q メールが送信されてこない。
A
  • (1)指定した条件を達成しているとメールは送信されません。
  • (2)アドレス帳は設定されていますか。 ■オフィスページ→【アドレス帳の設定】→アドレスを設定する。
  • (3)ケータイでの受信設定により受信できない場合があります。

ドメイン指定をしている場合には『@cxdnext.co.jp』を許可してください。
なお、詳細な設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
以上、ご設定をご確認いただいてもメールが送信されない場合には、サポートセンターに ご連絡ください。

ページTOPへ戻る

Q 1つの店舗の売上を複数の人に送信したい。
A

「+追加」で追加の登録を行うことができます。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A