売上集計管理サービスについて

売上速報

Q 売上データが更新されません。
A

売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後にレジからデータを取得し、WEB上に反映させています。上記のタイミングにて売上データが更新されない場合には、次の項目をご確認ください。

  • (1)レジが開設されていますか。
  • (2)レジの鍵が「OFF」になっていないか(OFFになっている場合には、速報が更新されません。)
  • (3)レジはインターネット環境へ接続されていますか。

(1)(2)(3)とも問題ない場合には、サポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

Q 表示されている会社名を変更したい。
A

書類での手続きが必要になります。
お手数ではございますが、サポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

Q 表示されているグループ名を変更したい。
A

【グループの設定】⇒名前を変更したいグループ名をクリック⇒グループ名を入力⇒【グループ情報を登録】⇒グループ名の変更完了です。

ページTOPへ戻る

Q 表示されている店舗名を変更したい。
A

書類での手続きが必要になります。
お手数ではございますが、サポートセンターにご連絡ください。

ページTOPへ戻る

Q 現状の売上状況の更新タイミングを知りたい。
A

売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後になります。
また開設動作を行った場合にも更新されます。

ページTOPへ戻る

Q 連絡事項の表示の仕方を知りたい。
A

連絡事項欄の表示方法は以下の3つになります。

  • (1)【業務連絡の発行】にて業務連絡を発行した場合。
  • (2)【売上警報の設定】にて設定された時刻の売上警報。
  • (3)【売上目標の設定】で目標を送信するを設定した場合。

ページTOPへ戻る

Q グラフの開始日はどうやって決まるのですか。
A

「サービス申込書」にご記載いただいた【年度開始】日付に基づき表示されています。

ページTOPへ戻る

Q 目標設定の方法を知りたい。
A

【売上目標の設定】ページより、各月の売上目標を設定してください。

ページTOPへ戻る

Q 速報ページの表示がずれている。
A

売上集計管理サービス及び売上集計管理サービスEXは インターネットエクスプローラー6.0以降 およびsafari4.0以上をご利用ください。

*Mac、safari、iphone、Androidを ご利用の場合はこちらをご確認ください。 対応ブラウザ以外でご利用になりますと表示がずれる場合がございます。"

ページTOPへ戻る

Q グループページのアクセス方法を知りたい。
A

左側メニュー【グループ別】⇒【グループ名右側のアイコン】

ページTOPへ戻る

Q ストアページへのアクセス方法を知りたい。
A
  • (1)左側メニュー【グループ別】⇒【グループ名】⇒【店舗名】
  • (2)左側メニュー【店舗別】⇒【店舗名】

ページTOPへ戻る

Q 前回のダイジェストの更新タイミングを知りたい。
A

前回のダイジェストは、レジスター精算後に更新され、最新の精算時の売上データが表示されます。

ページTOPへ戻る

Q 前回のダイジェストが表示されない。
A
  • 比較日の売上データがないため表示されません。

ページTOPへ戻る

Q 前回のダイジェストのアイコンを表示したくない。
A

前回のダイジェストの右側のマーク表示の「OFF」ボタンをクリックするとアイコンを非表示にできます。再び表示させるには、「ON」ボタンをクリックしてください。

ページTOPへ戻る

閉じる

Q&A