売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後にレジからデータを取得し、WEB上に反映させています。上記のタイミングにて売上データが更新されない場合には、次の項目をご確認ください。
(1)(2)(3)とも問題ない場合には、サポートセンターにご連絡ください。
書類での手続きが必要になります。
お手数ではございますが、サポートセンターにご連絡ください。
【グループの設定】⇒名前を変更したいグループ名をクリック⇒グループ名を入力⇒【グループ情報を登録】⇒グループ名の変更完了です。
書類での手続きが必要になります。
お手数ではございますが、サポートセンターにご連絡ください。
売上データはレジ開設後30分毎とレジ精算後になります。
また開設動作を行った場合にも更新されます。
連絡事項欄の表示方法は以下の3つになります。
「サービス申込書」にご記載いただいた【年度開始】日付に基づき表示されています。
【売上目標の設定】ページより、各月の売上目標を設定してください。
売上集計管理サービス及び売上集計管理サービスEXは インターネットエクスプローラー6.0以降 およびsafari4.0以上をご利用ください。
*Mac、safari、iphone、Androidを ご利用の場合はこちらをご確認ください。
対応ブラウザ以外でご利用になりますと表示がずれる場合がございます。"
左側メニュー【グループ別】⇒【グループ名右側のアイコン】
前回のダイジェストは、レジスター精算後に更新され、最新の精算時の売上データが表示されます。
前回のダイジェストの右側のマーク表示の「OFF」ボタンをクリックするとアイコンを非表示にできます。再び表示させるには、「ON」ボタンをクリックしてください。